アンケート入力代行

アンケート記入者情報、回答の入力を行ないます。
弊社では、2度(検査)入力が基本になります。入力処理は、すべて自社(国内)処理
アンケート毎に専用のプログラム作成しておりますので入力ミスの低減と論理チェックを行うことが出来ます。

■アンケート集計代行の詳細は ⇒ こちら
■アンケート入力方法の詳細は ⇒ こちら
■連想入力とは ⇒ こちら
■アンケート入力システムの詳細は ⇒ こちら
■アンケート印刷・回収・開封の詳細は ⇒ こちら

■フォーマット、仕様について

入力フォーマットや仕様などご相談下さい。
集計方法・ソフトに合わせたフォーマットを作成させていただきます。

アンケート入力業者にご依頼が初めての方も、お気軽にご相談ください。
ご要望をお伺いし、ご提案いたします。

回答のイレギュラー処理もお任せください!論理チェックも出来ます。

イレギュラー内容入力処理方法
 重複回答1.未入力または欠損値とし「9」を入力
2.若い番号のみ入力する。
3.記入通り回答内容を入力する。
その他ご要望通りに入力処理を行います。
ご希望により付箋処理を行います。
 範囲回答
  「2~3」など
1.中間値を入力
2.小さい方の数値を入力
3.未入力または欠損値とし「9」を入力
その他ご要望通りに入力処理を行います。
ご希望により付箋処理を行います。
 判読不明な文字対象文字を「■」などで入力
ご希望により付箋処理を行います。
 その他実際の入力作業中にイレギュラー回答があった場合は、確認させていただき、ご要望に沿う形で入力を行います。

■データクリーニング・論理チェック

入力データの論理チェック(非該当・不明チェック)なども出来ますのでご相談下さい。
その他、ご希望に合わせてデータクリーニング(整備)を行うことが可能でございます。

  • データクリーニングについて こちらから≫
  • ■納品形式

    入力したデータは、CSVファイル・Excelなどご希望の形式にてご納品致します。

    アンケート入力データは、ご希望のデータ形式・媒体でご納品致します。
    データ形式(txt形式、csv形式、xls、xlsx(MicrosoftExcel)形式等)
    媒体(FD、CD-R、DVD-R、MOディスク、メール等)

    また、アンケート入力データの加工(データ変換・単純集計・クロス集計・グラフ化)等の作業も可能です。

    ■お問合わせ

    まずは、アンケート内容・件数・スケジュールをお知らせ下さい。
    アンケートの見本となるものをFAX(048-579-2160)または、メールにてお送り下さい。
    御見積書を作成致します。
    ※集計、グラフ化、封筒開封、ナンバリング、調査票印刷等の作業も可能ですのでご相談下さい。
    ※原書状態、項目数、納期等により単価が変動する場合がございます。

    アンケート入力に付随する事務作業等も、請け賜っておりますので何なりとご相談下さい。

    価格票

    入力項目単価
     シングルアンサー0.5円~(選択肢2つ程度の場合)
     マルチアンサー2円~(選択肢10個中4個選択した場合)
     フリーアンサー30円~(自由回答10~15文字程度の場合)
     開封作業応相談(封筒サイズ及び納入状況)
     ナンバリング応相談(ナンバリングも入力いたします)
     校正応相談(回答者記入の校正)
     PDF化応相談(原書状態によりお受けできない場合がございます)
     その他ご要望応相談(ご気軽にご相談下さい。)

    ※上記単価は、目安となります。実際のアンケート内容・原書状態等によって御見積単価は変動(増減)致します。

    アンケート入力代行実績例

    アンケート概要作業件数
     【大学様】学術アンケート開封/入力/PDF化6,000件
     【公的機関様】住民への調査校正/入力3,500件
     【法人様】セミナー調査入力3,000件
     【公的機関様】住民への意識調査入力5,500件
     【法人様】従業員意識調査入力/単純集計/クロス集計/グラフ作成12,000件
     【大学様】意識調査調査票印刷/発送/回収・開封/入力2,000件
     【医療法人様】患者満足度調査入力/単純集計/クロス集計/グラフ作成1,500件
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    ■アンケート入力方法の詳細は ⇒ こちら
    ■連想入力とは ⇒ こちら
    ■アンケート入力システムの詳細は ⇒ こちら
    ■アンケート印刷・回収・開封の詳細は ⇒ こちら
    ■アンケート入力事例の詳細は ⇒ こちら

    アンケート入力・集計代行のお問い合わせについて

    お問合わせ

    お問合わせについて

    見積のご依頼の際は、アンケート票状態・件数・項目数・仕様・納期等をお伺いさせていただきます。
    ※弊社では、ベリファイ(2度入力)が基本となります。
    また、アンケートサンプル等がございます場合は、FAX(048-579-2160)やメールにてお送りいただきますと正確な御見積を出すことができます。
    その他ご相談やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

  • お問い合わせ先はこちら≫
  • 入力事例

    • 中央省庁 人事記録
    • 学術アンケート(大学・研究機関など)
    • 意識調査(住民・まちづくり・子ども子育てなど)
    • 研究資料(官公庁)
    • 注文票等の伝票
    • 各種書類(契約書類等)
    • 応募ハガキ           etc.
    • 料金について

      お客様がご依頼になるアンケート内容・アンケート票状態・項目数・仕様などそれぞれ異なります、そのため料金も異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
      弊社では、2度(検査)入力が基本となりますので御見積金額も2度入力の費用となります。

      アンケート入力代行サービスの外注先として株式会社リードコンピュータサービスが選ばれています。37年以上の実績を生かし、安心と信頼のアンケート入力代行サービスをご提供いたします。自社スタッフによる自社(国内)でアンケート入力代行になります。お預かりした原本または、コピーから入力専用機にてアンケート入力代行をいたします。 お客様のデータ項目に合わせた入力専用画面をそれぞれ作成し、プログラムによりチェックを行いながらエントリー(1回目入力)とベリファイ(検査入力)を別々のオペレーターが行なっております。当社の教育されたスタッフによる入力なので安心してお任せください。原書状態・項目数・仕様等により、料金が異なります。その他にもスキャニング作業や事務作業代行等も承っております。お気軽にお問合せ下さい。
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